2011年8月30日火曜日

スリーパル現況調査


スリーパルには雑草をはじめ多くの植物が生えています。
今回は外構を対して提案をするということで、どんな植物がどのくらい生えているのか調査してきました。


配置図に植物をプロットしていきます。


スリーパルに多く生えているボタンクサギ



名前の分からない植物もたくさん生えていました。これから調べてみようと思います。

ものすごく蚊にさされました。

これから図面におこします。


スリーパルの周辺の調査もしてきました。
敷地境界線になっているブロック塀の改善によって、前面道路の雰囲気
をよくするなど、敷地外部との関係性も提案もしていきたいと考えています。

 

文責:藤井しづか
写真:連勇太朗

0 件のコメント:

コメントを投稿