2013年5月1日水曜日

新しいメンバーが加わりました



本日からインターンをすることとなりました、笠倉環です。

この春から桑沢デザイン研究所で空間デザインの勉強をしています。それまでは、大学で法律を専攻していました。まだまだ、デザインや建築の知識はありませんが、モクチン企画で精力的に活動していきたいと思います。

本日はモクチンレシピの更新作業を行いました。WEB版モクチンレシピが使いやすくなるように、文章のブラッシュアップや見出しつけを行いました。
直感的に文章からレシピがイメージできるか、各項目の文章量は適切か、ページのデザインにも気を配りながら作業を行いました。

写真はモクチンレシピのブラッシュアップ作業のものです。
近日中に完成させて更新する予定です。

どうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿