2011年9月17日土曜日

あさひハイツ工事 自施工(11)

9/9(火)、あさひハイツの内装工事が完了しました。

ドアの内側は黒板塗装を施しました
建物から取り外した材を塗装し直し... 
鍵置きとして玄関に付け直しました
割れていた郵便受けも、パテで直しました
細かいところですが、コンセントカバーも磨き上げました
明かりもつきました。塗装ととても合います、
きもちのいいお部屋になりました。
内装が完成しましたので、物件情報をエイブル調布店で掲載しはじめました。
物件カードも逐一アップデートされる予定です。

(文責:安藤愛子)
(撮影:連勇太朗/安藤愛子)



0 件のコメント:

コメントを投稿