2011年9月19日月曜日

Rハイム工事13日目

9/18(日)は、岡本+田丸+石川+市原でポストの制作と室内の塗装を行いました。

制作していたポストが完成しました!
外壁のサイディングを活かした設計です。

端材が新しいポストに生まれ変わりました。色はベランダのすのこと合わせており、Rハイム全体の統一感を出しています。


また、1階の梁と長押、2階の家具、両室の巾木の塗装が行われました。

家具は面積が多く、思いの外時間がかかりました。
サンダー掛けをした窓枠は、いい色合いに。
梁と長押の色が統一され、部屋のまとまりが出てきました。


19日は、フローリングや家具の塗装を行います。大まかな塗装は次回で最後です。気合いを入れて頑張ります!


(文責:田丸華子)
(写真:石川智香子/岡本諭志)

0 件のコメント:

コメントを投稿