2011年9月9日金曜日

あさひハイツ工事 自施工(9)

9/6(火)はポーターズペイントで壁を塗装し、9/7(水)小さな修正を重ねてました。この2日間は川瀬+根岸+石橋+安藤+連+鬼塚+石川で代わる代わる塗っていきました。
ポーターズペイントは専用の刷毛を使って、刷毛の流れのテクスチャを綺麗に出す様に塗っていきます。


専用の大きな刷毛と下地(専用シーラー)です
室内を完全に養生したあと下地を一度塗りしました
屋外にも使える塗料なので玄関にも塗っていきました
下地が乾いたらいよいよポーターズペイントです




養生は細かく丁寧に行いました
養生を剥がすのにも気が抜けません
養生を全て剥がしたところです。綺麗に塗れています。
この日にマドベンチが取り付けられました!
あさひハイツ自施工の山場の壁塗装は無事成功致しました!
次回は器具の取り付けや、塗装の修正や清掃です。


(文責:安藤 愛子)
(撮影:石川 智香子)

0 件のコメント:

コメントを投稿