2011年9月17日土曜日

あさひハイツ工事 自施工(12)

9/10(土)〜9/15(木)、あさひハイツでは外構の検討、施工を行いました。
主な作業は、砂利敷き、郵便ポストの塗装、部屋番号の塗装、マドベンチの塗装です。


あさひハイツから徒歩2分の砂利屋さんで購入しました
トラックで門まで運んでもらい...
玄関前までひたすら運びました
マドベンチはキシラデコールで木目を出しながら塗装しました
ポストは念入りに掃除をした後、塗り直しました
部屋番号は玄関ドアノブのすぐ上にひっそりと書くことにしました
マドボックスをお借りして、型紙を作成
ちなみに、中と外の関係はこんな感じです
型紙を取り付け、スプレーで塗装しました

あさひハイツ、様々な人の力を借りながら、全行程を終える事ができました!
詳しい様子は後日撮影してから、お伝えできると思います。



(文責:安藤愛子)
(撮影:連勇太朗/安藤愛子)




0 件のコメント:

コメントを投稿